レウスロアー頂きました!

僕は長野県出身ですが、
ご飯を食べるとき「頂きます」で、
食べ終わったときの挨拶は「頂きました」でした。
「ご馳走様」とは言ったことがありませんでした・・・

転校生が来て、給食当番の挨拶で「ご馳走様でした」と言い、
みんなでクスッと笑ったのが思い出されます・・・

えーと、脱線してしまいましたが、
MHFで指定期間中にHC武器を作成するとHC武器をどれか一つ
もらえるキャンペーンをやっていましたが、
何とか「エーレフルミナント」を作成し、
HCライトボウガン「レウスロアー」をゲットできました^^

f:id:basara_reond:20110828194713j:image

イエーイww

HC武器はハードコアクエストに行くと、
性能が強化されるようになりました。

ガンナー武器は会心が40%プラスされます。

よって、見切り+3の状態だと・・・

f:id:basara_reond:20110828194837j:image

会心70%www

これはいいですね〜

さて、ライトボウガンのSRは130ですが、
いまだに嵐の型を手に入れてなかったので、
試練を受けてきました。。

試験内容はHCモノブロスを6体。

レウスロアーでさくっとクリアです^^


f:id:basara_reond:20110828195147j:imagef:id:basara_reond:20110828195146j:image

あれですね・・

これだけの攻撃力で近接撃ちが出来るようになると、
非火事場でも戦える装備が欲しいですね〜

剛種防具を使って弾強化絶5装備とか出来たら面白そうです^^

防御力も稼げそうですし。

それでは、また〜ノシ