日本一長い吊橋です

ヨメと娘が帰省していたので、
それを迎えに大分県までやってきています。

九重夢大吊橋というところに行ってきました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E9%87%8D%22%E5%A4%A2%22%E5%A4%A7%E5%90%8A%E6%A9%8B#cite_note-million-0

ココ、歩行者用としては日本で一番長い吊橋だそうです。

f:id:basara_reond:20110828224738j:image
f:id:basara_reond:20110828224737j:image
f:id:basara_reond:20110828224736j:image
f:id:basara_reond:20110828224735j:image

いや〜・・高いですね。。


そして、吊橋なだけに揺れますな。。


途中びびって動けなくなってるおばちゃんとかいました。


僕も多少びびりましたが、
お義父さんとお義母さんもいますし、、
平然としてました^^b


さて、、ここバーガーが名物?のようです。
九重夢バーガー

f:id:basara_reond:20110828225238j:image

豚とかイノシシとか鹿肉もチョイスできます・・・

僕は豊後牛使用のパティ250gの「ドリーム」にしました。


お値段800円。


スゲーぼるーむでした・・・


お腹一杯^^


でもなかなか美味しかったです^^


みなさんも機会があれば一度行ってみて食べてみてはどうでしょうか??


んでは、また〜ノシ