クシャロ=ペソシって言いにくいですね。

f:id:basara_reond:20110829230550j:image

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4673.html

現在配信のイベントクエスト、
「ルナティックストーム」で手に入る素材、
「トリダオラン火薬」を集めることにより、
ヘヴィボウガンを生産できます。


HR100〜のヘヴィしか用はなさそうなので、
クシャロ=ペソシだけ生産を。


HR22〜のクシャ討伐クエですが、
通常個体ではなく強化版です。


でも、攻撃力も体力もそんなに高くありませんので、
PTであればさくっと終わるかと思います。


報酬は2個確定だと思いますが、
最後に5個でてラッキーでした^^

f:id:basara_reond:20110829230549j:image


さて、とりあえず15個以上集めたので、生産を。


f:id:basara_reond:20110829231142j:image


そして、性能は。。
(見切り+3、装填数UP付きです)

f:id:basara_reond:20110829231141j:image


こ、これは強いんじゃないでしょうか。。

餓狼を発動できるのであれば、
見切りは要りません。。

絶大餓狼火事場とかロマンですねw

今度やってみようかな・・・


今日は、有休もらって大分→東京の旅(?)でした。。

ちょっと疲れましたので、この辺で〜〜

んでは、また〜ノシ