家具屋と毒怪鳥

入魂祭始まりましたね。。。
秘撃玉が手に入るというのに、
初日は全然入魂しませんでした。

とりあえずは2000を目標にしてるんですが。。。


さて、昨日はあんまりIN出来なかったのですが、
特に予告のなかった「家具屋と毒怪鳥」が配信されていましたので、
地味に嬉しくて4回程いきました。


f:id:basara_reond:20110908143008j:image

このクエストは、
最も多くつかわれる装飾品「剛力珠」が基本報酬で手に入る、
超美味しいクエストです。

剛力珠を知らないハンターはいないと思いますが、
攻撃+3
底力+2
達人+2
という破格スキルポイントをスロ1で実現する優秀装飾品です。

通常ですと、ギャラリー大会に参加しないともらえません。
・・・何度「剛体珠」が出て泣きそうになったことか。。。



「家具屋と毒怪鳥」の基本報酬は、
獄炎珠x1 10%
雷神珠x1 10%
剛力珠x1 10%
龍王珠x1 10%
水鬼珠x1 10%
永氷珠x1 10%
剛体珠x1 10%
ライトクリスタルx1 10%
ゴム質の上皮x1 10%
毒怪鳥の頭x1 10%

となっています。

10%とはなっているものの、
報酬枠は多いので、ぽろぽろとお目当ての「剛力珠」が入手できます。

いくつか装備を増やしたので、
ちょっと装飾品の付け替えをしていました。
なので、ここでストックを増やしておきたいところです^^

にしても・・・・・

いい加減、装飾品も込みのマイセット装備にしてください。
(MHP3の様に自動で装飾品を付け変えてくれるヤツ)
ついでにスキルカフも。


不便でなりません。。。


プログラムを多少でも組むものの言い分としては、
出来ない理由がワカリマセン。

プレイヤーの操作で付け替えが出来る、
ということはそれを自動化すればいいだけですよね??
装飾品のデータをどのように保持しているか分かりませんが、
少し仕組みを変えれば出来るのでは??
と思います。。



運営さーーーーん!
よろしくお願いします



・・・不満もぶちまけたところで。。。
んでは、また〜ノシ