久々の更新です・・・ライトとかの近況報告

2週間以上も更新を空けてしまいました・・・

あまりMHFの記事も書いていなかったので、
さらっと近況を。。

今やっているのはライトボウガンSR上げ&秘伝防具作成です。

武器作成の方は、
剛種ライトボウガンを3種ほど新たに作成しました。

f:id:basara_reond:20120217115746j:image

ハイ、さらっとテオ=バラージつくってます^^

f:id:basara_reond:20120217115745j:image

オーラだしてますよー^^
・・・控えめにw

でも、正直性能は微妙です。。
貫通超速射といえば、
ニゲル=フルグルがトップの座に君臨していましたが、
期待のテオバラはこれを大きく超えた、、とは言えないと思います。

会心もそうですが、
テオバラは麻痺撃てない・・・・

火事場餓狼をやっても、
見切り+3では↓のように会心90%止まり。。

f:id:basara_reond:20120217115744j:image

HCクエに持っていこうにも、
レア度12のせいで、
必要SRは700オーバー^^;

ううーむ。。

自己満足系の武器なのかもしれません。。


今月末、2/24〜2/26はHRP/SRPたっぷりデーなので、
いけたらネカフェで特デュラを回したいと思っています。

現在SRは450くらい。。。

もうちょいで剛武器を使える日がきそうです。

んでは、また〜ノシ