修理と諸々の点検に出しました・・・(GSX1300R隼)

わが愛機、SUZUKI GSX1300R隼ですが、
ここのところ1ヶ月に1回かそれ以下のペースでしか乗っていません。。

先日、知人宅へお邪魔する際に乗ったのですが、
どうも調子が悪い・・・

どう悪いかと言うと、
・アイドリングが不安定
 たまにガクンと回転数が下がったり、
 ガラガラ異音がエンジンからしている

・パワーが感じられない
 吹け上がりがもっさりというか、
 スロットルを空けても出力がついてこない。。

・セルを回すとき変な音がする
 明らかにおかしいです。。
 かかりにくいですし。。

ってか1発死んでる!ってのが自己判断です。。

んで、他店購入でも診てくれるお店を探していたんですが、
近所にスズキワールド葛飾があったので、
とりあえず、メールをしてみることに。

そしたら、かなり丁寧に返答してくださったので、
お願いすることに。

昨日、お願いしてきましたが、
道中やっぱりハヤブサ君は絶不調な感じでした・・・

軽くみてもらうと、
「1発死んでますね・・」
ほーら、あたった〜ww

って全然うれしくない。。。

他にも総合的な整備と調整をお願いしました。

・エンジン不調(スロットルボディ洗浄)
・プラグ交換(おそらく)
・エンジンオイル交換
・ブレーキフルード、クラッチフルード交換
・エンジン右のオイル漏れ
・社外アンダーカウルのマフラー干渉(要加工)
・アッパーカウルのフレームの歪み

こんな感じです。

とりあえず、見積りを取ってもらうことになりましたが、
いくらになるか・・・

5万以内でやってくれれば言う事ないです。

ホント、応対も良くて安心してお任せできました。

おそらく1〜2週間程度の入庫だと思われます。
何卒、うちの子をよろしくお願いします〜

それでは、また〜ノシ