BELDEN(ベルデン)のシールド#9395を買いました〜

シールドをもう随分買い換えてなかったので、
お気に入りのベルデンを買い足すことにしました。
ギターには定番とのことなので9395をチョイス。

f:id:basara_reond:20120622171439j:image

f:id:basara_reond:20120622171438j:image

ストレート/L字のプラグとなっています。
プラグはスイッチクラフト製です。

もう一本ベルデンを持っているのですが(#9778)
まだ聴き比べてはイマセン。。

いつも雑に扱ってるカナレと比べてみましたが、
アンプでデカイ音を出して比較は出来ませんでしたが、
ヘッドホンで聴く限りでは、
低音はそんなに変わらないように思いましたが、
中広域の出がよくなり、歪みもきれいにかかっているように思います。

この手の変化は劇的に変わるものではないので、
ある程度は気分もあると思うのですが・・・

それでも、「ちゃんとしたシールド」はベルデンお勧めですよ〜

んでは、また〜ノシ