アッシェ・レベル完成&大剣装備紹介

日記のようには書かなくなってしまっていたので、
突然の話題となってしまいましたが、
最近作った装備類をご紹介します。

F3になった実装された、
アビオルグの剛大剣、「アッシェ・レベル」がなかなかの
性能なので作成を進めていました。


足りなかった新素材「飛竜種の宝玉」を
剛パリアプリアをソロで吐かせまくり何とか必要数をそろえ、、、

f:id:basara_reond:20120408030823j:image

やっとこさ完成です。

f:id:basara_reond:20120408030822j:image

攻撃力1344
会心-15%
火 200
リーチ 極長
匠で紫ゲージ
とオリンポスの上位互換といえます。


少し前に
ニフリートドゥームも作成していまして、
こちらと使い分けて行きたいと思います。

f:id:basara_reond:20120408031645j:image

さて、今現在の大剣用装備ですが・・・

↓こんな感じです。

f:id:basara_reond:20120408031725j:image


ルコFXは腰が優秀ですが、
あえて胴と腕を使い、剛種防具を2箇所入れて
特大+集中を発動させています。

剛種防具の恩恵でHPが満タンに近い状態では、
絶大・見切り4・集中+2とかなりアグレッシブなスキルとなります。

業物もついていますが、
大剣ではあまり意味はありませんので、
オマケ程度に考えています。

とりあえず、近況紹介ってことで。

それでは、また〜ノシ